介護付有料老人ホーム のぞみ

福岡県北九州市八幡西区にある介護付有料老人ホーム・グループホーム「のぞみ」での日常や行事などをご紹介しています。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日!

今年も早いもので残りあと数時間です。

2008年はのぞみも2周年を向かえ、3年目に突入します。
今年も無事に年末を迎えられたのは、
皆様のおかげと職員一同感謝しております。
来年もよろしくお願いいたします。


また、私事で申し訳ありませんが、今回から私こと2代目担当者と
各フロアーの担当者がブログを担当させていただきます。
(初代K君、本当にお疲れ様でした。!!)
来年は、より細かくに入居者様や職員の元気な日常をこのブログでお伝え
していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

なお、更新がしばらくできなかったので、最近の様子をアップしてますので
ご覧ください。

12月16日 クリスマス会 
小淵サンタ(施設長)によるプレゼント
サンタ


12月26日 餅つき
餅つき前だ



12月31日
職員と入居者の方の手作りの門松で各フロアーを飾っています。
門松




【 2007/12/31 】 日常 | TB(0) | CM(0)

アクセス数1万件突破♪

 いつもこのブログをご覧頂き、有難う御座います。気が付けばアクセス数が1万件を突破しておりました
 アクセス数1万件突破記念に、小淵施設長よりコメントが届きました。
 「いつもブログをご覧いただき、誠に有難う御座います。とうとうアクセス数が1万件を超えました。
 ブログ管理者の拙い文章と、我が施設のささやかなお話にお付き合いいただき、感謝に耐えません。これからも入居者の方々の笑顔が絶えない施設を作って参りますので、少しずつではありますが、私たちの1歩1歩成長する姿を心温かく見守っていただけると幸いです。
 ブログ管理者共々これからも宜しくお願い致します。」


 ちなみに、みなさんすでにご存知かとは存じますが、施設長の写真もあわせてupします。
20060918181343.jpg


 施設に来られた際は、お気軽に声をかけてくださいね。
【 2007/12/02 】 日常 | TB(0) | CM(0)


